LESSON

I'llony CLASS

芦屋、南青山、そしてPARISにも日本人で初めて店舗を構えた花屋アイロニーのオーナーフローリスト、谷口敦史氏が

  「世界一好きな花屋と言ってもらえるように」

との想いで美しい花を世界中に届け魅了しています

アイロニーならではの高品質で美しい色合わせの花材を使用して谷口氏のデモンストレーションを動画でご覧いただいた後、テキストを使用して実際に制作していきます

初心者の方でも丁寧にご指導いたしますのでお気軽にお越しください



*パリ色ラナンキュラスのテーブルアレンジメント

濃いお色目のラナンキュラスをアレンジします

パリを感じるテーブルコーディネートを楽しまれてはいかがでしょうか?


*2月25日(土)11時~、13時~


【レッスン費のご案内】

*8800円  

*初めての方はまず体験レッスンをどうぞ  6600円(おひとり様 1回限り)


レッスンには手ぶらでお越しください

はさみ、持ち帰り用袋等、必要なものはご用意しております。

*ご希望の方には

 12回のレッスンをご受講後に修了証書が授与される試験をアイロニー芦屋本店、青山店で受けていただけます。

 初級、中級、上級とございます。

お申込み、お問い合わせはHP内のCONTACTからお願い致します


*キャンセルポリシー

 レッスンのキャンセルはレッスン日の8日前までにお申し出ください。

 花材を手配しておりますので以降のキャンセルはできかねます。

 万が一キャンセルされる場合は、レッスン料全額をいただき花材もしくは完成品を着払いにてお送りいたします。

 生花を予約発注いたしますので何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

              

La Saison CLASS

季節の花材でブーケを束ねたり、吸水フォームを使ってアレンジメントを作るL'atelier Rose オリジナルのクラス。

年間を通してご受講いただく毎月1回のレッスンです

レッスンメニューは基本的にはおまかせいただきますが、『〇月はプリザーブドのアレンジをしたい』

『バラを使ったブーケを作りたい』などのご要望にも可能な限りお応えできればと考えております


*ミモザのリース*

 

【レッスン費のご案内】

*通常レッスン   8800円 

*体験レッスン   6600円 (おひとり様 1回限り)


レッスンに必要なものはご用意しております

レッスン日の8日前までご予約いただけますが、定員に達しますと締め切らせていただきます

ご了承くださいませ